ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

因子周回!

 真面目に因子周回始めてみた.とはいえ,次のチャンミにアイネス出したいだけなのだけどね.

 

 そのためだけに因子周回っていうのもどうかと思うけど,アイネスと勝ちたい.でも間に合うかどうか……?

 

 MW2の話.
 JOKR金チャレンジまで@11キル.先は長い.ハードポイント使えばすぐかなぁ?その後の死なずに2キルも結構ハードだけどね.
 今日はDMZせずに遊んでたけど,やっぱりTDMは籠りがちだよね.ルール上しょうがないといえばしょうがないかなぁ?

 

 という感じでおしまい.昨日腰が痛くなってから,今も痛くて辛いのだけど,ほんとこれどうしたらいいの…….とりあえず,低周波治療器で痛みによく効く高周波を使えたから,試したけどかなり楽になった.こういうのが必要な時点で重傷なんだよ!あとは,湿布を温感タイプにしてみた.これでじんわりと痛みが抜けてくれるといいなぁ.というか気にし始めたらめっちゃ熱いことに気づいた.初めて使ったけどこれはいいね.