ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

キノコンのお話

 なかなか良かった.今後,イベントが開催されるのが楽しみだね.せっかくなら,キノコンでバトルだけじゃなくて,冒険者試練みたいにいろいろな競技をやりたい.

 

 あとは…イベントが終わったから,探索とか伝説任務とかかな?まだ散兵ロボと戦えないから,はやくやらないと…….育成もキノコン素材が足りない.キノコンの話で感動した後に素材のためにしばきまわるの本当に.

 

 MW2の話.
 遊ぶときにはDMZしか起動してない.X12もレベル最大になったし,あとはマルチで迷彩解除するだけ.次からはX13かな?ハンドガンは育成しておきたいね.

 

 という感じでおしまい.やっぱり週の間に休みがあるといいね.気持ちも体も休まる.ただ,お風呂に入ったら腰がやばいことになってて,身動きが取れないレベルに.毎日ストレッチして,最近はすごく調子が良かったのに…どうしちゃったの.