ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スーパーミークかわいい

 ……むん!(黒いオーラ)

 

 強さはまぁ,これくらいかなぁという感じ.というか,URAでかなり強く育成できるかも?思った以上に伸びやすくなってる気がする.
 新キャラ?10連で引けなかったからお預けかな.今回はサポカも引いたしね.

 

 MW2の話.
 いよいよシーズン1!とりあえず,DMZをやってみてるけどNPCが多いから武器レベル上げに使いやすいかな?保証武器使えば一応は狙って上げに行くこともできるしね.人数多いほうが楽しそう.
 とりあえず,1時間くらいやった感想はこんなものかな?

 

 という感じでおしまい.今週は精神的に疲れた気がする.あと少し……!