ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クサヴァ!クサヴァ!

 よくわからないけど,アランナラたちがかわいいし,これから記憶を失うというちょっとビターな展開が待ってるのもワクワクしてくる.

 

 いや,アランナラはずっとニッコリしててくれたらそれでいいの.森林書も半分まで来たかな?わからないけど,もう少しで祭りに必要ないろいろが集まる気がする.

 

 MW2ベータの話.
 いわゆるGWが追加されたみたい.朝はすごく重くて話にならないレベルだったけど,夜は安定してきたかな?人口の問題?それともサーバーの問題?なんとなく,NPCの処理がすごい負荷になってそう.あと,NPCいるこれ…?

 

 という感じでおしまい.もう少しやって,レベルを上げていきたいね.目指せ30!