ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

どっちが面白いのか?

 ずっとインベーションやってたけど,やっぱり地上戦というか,接敵するところは変わらないし,うーん?

 

 いつも同じような戦闘になるからそこまで面白くはないかも?TDM久しぶりにやったら動き忘れてたけど,かなり楽しめた感はある.武器が強いのもあるのだろうけどね.
 とりあえず,オープンベータはほぼ遊びきった感あるから,これで終わりかな?30にもしたしね.あとは製品版のために取っておこう.

 

 アニメの話.
 先週見忘れてたから,今週いろいろ.特に本家RWBYが配信されてたから見てたのだけど,止まらなくなるねこれ.前回?の続きで見てるけど,ちょっと話の流れがわからなくなってるからどうしようか….

 

 という感じでおしまい.そういえば,PETGを買ったからいろいろ作ってみてるけど,設定がいまいち決まらない.明日も試してみて,設定を決めていきたいね.