ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白くなってきた!?

 今日はPSO2にログインしつつ,ほぼネルケ…….

 

 だんだんわかってきたら面白くなってきたかも?でも,安定してないのかいろいろと設定を変えながらだから大変.でもそれが面白い.
 1ターンですることがだんだん増えていくような気がするね.それはそれでいいかもだけど,本当のところは決まったアイテムを調合して売るのが楽なのかもしれない.今は初回ということもあって,試行錯誤しながらだからね.それでも,割と簡単に作られてるのかもね.シムシティとかと比べたらずっと楽.

 そして,問題はアトリエを遊びたくなってくること…….

 

 PSO2の話.
 ソロアルチとかちょこちょこしてたけど,TAEX行くの忘れてた….確実なメセタの入手機会なのに忘れるとか….明日…かなぁ?

 

 

 という感じでおしまい.だいぶ寒さも和らいできたのかな.もう雪が降りそうな雰囲気はないし,路面が凍結しそうな感じもない.これから少しずつ暖かくなって春がくるんだね….早いなぁ.