ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思いを新たに…?

 今のチームについて色々と思うところはあるけど,悪いところじゃないからなんとかしていこうと,改めて思いました.

 

 PSO2の話.
 ついに!1個目のシオンユニットがドロップ!何回倒したのかわからないけど,おそらく100行くかいかないかくらいじゃないかな?それでようやく1個っていうのは,多分相当運がない.素晴らしく運がないな.
 でも,イヴリダのアップグレードの話が出ているし,いまさら1個手に入れても全部揃う頃にはアップグレードが来てそう.でも,アップグレードが楽だとは一言も言ってないんだよね.今から素材集めて1部位だけでも完成させておくのも,悪くない選択かもしれないね.3部位アップグレードってなると大変そうだし….

 あとは,EP6関係の話題がだいぶ賑わせているね.過去に何度もこれは面白くなりそう!と思ったことはあったけど,蓋を開けてみたら…みたいなことがたくさんあったから,今回もそうなるんじゃないかってちょっと不安.ただ,これまでなんでしなかったの?プレイしていたらわかるでしょ?っていうところにメスが入る感じなのはいいね.いい方向に変えていきたいっていう雰囲気はあるかな?
 EP6はようやくSF系に戻ってきた感じがあってよかった.SFのFはファンタジーじゃないんだよ…!ただ,艦隊戦とかわかりやすいけどギャップが大きすぎてちょっと不安.大丈夫なのかな…?

 

 という感じでおしまい.今日は時間を見つけてネルケをちょこちょこ.ただだいぶ時間を使うゲームだってことはよくわかった.シムシティ+アトリエなのだからしょうがないけどね.
 さて,いつも休みの日は寝付きが悪いから,早めにオフトゥンに入ろう.