ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アルティメットブースター?なにそれ?

 アルティメットバスターの間違いじゃないの…?

 

 今日も雨風で1個も出ず……ここ最近全く出てないよ?早くリュクロス強化したいのに!

 久しぶりにエンドレスに挑戦.SuPhでやるのは久しぶりだったけど,かなりいい感じ.装備が整うとだいぶ違うね.今までは汎用ユニでやってたし,その汎用もイヴリダで構成されてるからね.ぜんぜん違う.
 結局,いつもどおり城前2分だったけど,久しぶり,かつ,3兄弟+ナベチ弱点で割と頑張ったほうだと思う.火力が上がった感じはあるから,あとは時限と肉野菜を使えば…?

 

 という感じでおしまい.明日は買い出しとかいってくるかな.目の調子が悪いから眼科に行くのもいいかもしれないね.ということで,遅いけど早めに寝よう!