ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたらこんな時間!

 どおりで眠くなってきたわけだね.今日は早めに休んで,ゆっくりしようと思ってたのに!

 

 PSO2の話.
 今日のエンドレスはステージ運が良くて,SuPhになって久しぶりにM18まで来た.久しぶりというか,SuPhでは初めてかもね.ミスが多めだったから,そこをなんとかできたら幻創園くらいはいけるかも?

 

 Starboundの話.
 ちょっとだけ…のつもりで家を作り始めると,すごい時間が経っている.怖いね….こういうゲームは時間泥棒だよ!でも楽しい!

 

 3Dプリンターの話.
 針金を買ってきてノズル内の掃除.そもそも温度を上げた時点で中からとろとろとでてくるから,だいぶ残ってた感じ?
 一応,掃除の後にテストプリントしてみたけど異音はなくなったみたい.明日別の樹脂でやってみて(昨日異音がすごくなってた樹脂),どうなるか見てみよう.

 

 

 という感じでおしまい.最近PS2で遊びたいゲームがたくさんあって,PSTwoとか出ないかなってちょっと思いつつある.一定数売れると思うのだけどね….少なくとも私は買うね.
 ……寝よう.