ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっとした出来心?

 PSO2……もいいのだけど気分転換しようかなって,Age of Empire2をちょっと遊んでみたら,夜になっていた.

 

 思った以上に時間がかかってたね.本当はStarboundとかの配信をしたかったのだけど,全然ダメだった….

 

 PSO2の話.
 最後のTAEXをして,エンドレス.そこそこ行けるようになったけど,それ以上いけないからちょっと挫折気味.なにかが変わったわけじゃないけど,やっぱり各エネミーに対してのペットの選択とか動きとかが大事なのかもね.未だにロナー取れないのはそういうことだね.動画とか見て勉強なのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.来週に大きな出来事があるから,それのせいで気持ちが落ち着かない.不安が頭の中に広がって,イライラも募ってくる.最悪の気分かもしれない.辛いなぁ…….