ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

落ち着いてきたから……

 Phも90になって落ち着いてきたので,SuPhでエンドレスお試し.

 

 火力的には申し分ないのだけど,どうもうまくいかないね.トリムを使うようにしてるせいかなぁ?うまく使いこなせてない感じがある.もっと練習だね.

 

 他には…法撃ユニットの計画を立てたのだけど,今から作るのは時期が悪そう.これから新しいユニットとかOPとか来る可能性があるからね.それを待った方がいいかも?

 

 Starboundの話.
 船員集めを中断して,ソラリウム探し.始めていく環境の星に降りてみたけど,昔の都市の名残みたいのがあったりして,ちょっと怖い感じ.地球もあんな感じになるのかなって思うと,なんとかしないとね.多分温暖化とかで致命的な暑さの星になってしまったのだと思う……という脳内設定.
 とりあえず,そこそこ人は集まったから,今度はテナントを利用して人集めをしてみたい.

 

 PE2の話.
 意外と覚えているけど,苦戦したところはやっぱり苦戦するね.ネクローシスがすごく強くて,昔はこれに気づかなかったのだよね.銃で攻撃することしか頭になかった.補助アイテムのフレアとかもかなり強いし,こういうのを使っていたらかなり楽に攻略できたのかもね…….昔の自分に教えたい.

 

 という感じでおしまい.昨日TPUで印刷したものを印刷速度を落として(半分くらい)にしたらかなりきれいに出来上がった.なんとなく設定が見えてきたね.
 さて,連休もいよいよ終盤.最後までやりたかったことを実行していこう!