ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も今日とて……

 エンドレス!でも,これまでよりも苦戦してる気がする…?やっぱりSuFiのほうがいいかなぁ?PP関係はかなり楽なのだけど……うーん.DPSチェッカーがほしい.

 

 Starboundの話.
 船員集めのための家をどこに立てるか思案中.過酷な環境に建てたほうが徴収できるものも良くなりそう?でも,敵が来るから大変かも?うーん難しいね.

 

 PE2の話.
 Disc交換を経てついにシェルターへ.ボス戦もそれほど苦戦せずに行けたね.それにしてもP229が強い.フラッシュライトが反則的な強さ.というか,50BPで売ってるようなアイテムを50回使えて,しかも補充できる(実質無制限)っていうのはやばいね.
 もう少しで終盤に突入しそう.そろそろ1週かぁ…….

 

 

 という感じでおしまい.エンドレスロナーがいまだに取れなくて辛い.動画を見ても自分とそれほど動きが変わらないように見えるのに……どこかで時間を使ってるのだろうね.細かい数秒くらいのロスが最終的に数分になるってことだね.あとは敵の動きもあるのかなぁ?