ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は調子が出ない……?

 今日で連休も終わりだと言うのに,午前中は恐ろしいくらいの眠気で気づいたら昼前まで眠っていた…….朝はしっかり起きられたのになぁ.

 

 PSO2の話.
 今日もエンドレスロナー目指してSuPhで挑戦.でもやっぱりダメそう…?なかなか安定しないね.HP減ってることが多いからSuFiのほうがいいのかも?
 でも,どちらにしても火力的には問題ないような気もする.立ち回りなのだろうね.まだまだマガツとかルーサーとかで時間かかってるから,ここをなんとかできればもっと行けそうだけどね….IA前のステージはかなり安定してきたかな.最初のエルダーが意外とうまくいかないけど….

 あとは,マデスTにSuPhで挑戦.SuPhだからなのか,トリムをうまく使えるようになったからなのか,タイム的にはかなりいい線いってる気がする.SuFiと同等かな.まだまだ縮められそうだけど,正直こっちよりもエンドレスをなんとかしたい.

 

 Starboundの話.
 建物を作ってようやく完成!というところで,隕石が降ってきて「あぁ…どんどんボロボロに」状態.隕石はじめてみたけど,爆弾みたいな感じなんだね…….近くのNPCの家なんてもう見るも無残な姿に….
 コレクター系のことしかできることがなくなってきたかなぁ?装備整えてストーリーやって,Vaultかな?

 

 

 という感じでおしまい.明日からまた日常が戻ってくるのかな.ちょっと憂鬱だけど,しょうがないね.よし!寝よう!