ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わりかぁ……

 ついに長かった休みも終わり.でも長いと感じることはあったね.十分休んだ感もある反面,まだやりきれてないこともたくさんある.

 

 PSO2の話.
 今日もエンドレスロナー目指して,挑戦.くじ運が良くないね.マガツ,エルダーと来るのは….中盤以降ならアーレスも準備できてるから少しは良くなりそうだけどね.今回は自分のやりやすい戦い方?でやってみたけど,割といい線いってる気がする.動画見てきたけど,Suはペットの選択とかがぜんぜん違うから参考にしにくいね.
 ただ,立ち回りについては参考になる部分もあるから,自分に取り込んでいきたいね.

 

 PE2の話.
 ようやく1週目終了.イベントとか討伐とかをしっかり見ていったからか,すごく時間がかかった.クリアだけならもっと早くなりそう.一応バウンティモードが出たから,また時間を見つけてやりたいね.
 そのときにはまた忘れてそうだけど…….

 

 Starboundの話.
 船員がそれなりに増えてきた.コロニーを作って募集するっていう方法も悪くないかもしれない.あとヒューマンだけいないから探したいのと,職業をもう少し絞っていきたいね.
 真面目に建築をしてみてるけど,うまくできないね.慣れが必要な気がする….あと,1人で黙々と作るのはやっぱり辛いね.

 

 

 という感じでおしまい.休み明けの準備を早めにしておこうか…….さて,寝坊すると夜が辛いからもう寝よう!