ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ゲームクリア!

 今日は落ち着いて遊べたかな.連休なのにまともになにかしたって気がしない…これでいいのかな…….

 まずはANUBIS:MARSの話.
 とりあえず,VRでゲームクリア.VR酔いはほぼしなかったかな.PSVRのつけ心地が悪くて頭痛があったくらい.もし高性能なPCがあってVR環境あるならSteam版をおすすめしたいね.
 久しぶりにやると戦い方を忘れてるのと,視点が違うから新鮮だった.今後もこれで遊ぶかはわからないけど,時々遊んでもいいかもね.


 クリプト・オブ・ネクロダンサーの話.
 ようやくゾーン4をクリアできた….ストーリーモードをやらないとダメらしい….まずはキャラを全部出すことを考えて遊ぼうかな?モンクは辛い….


 HITMAN:スナイパーチャレンジ?の話.
 予約したのに遊んでなかったので,少し遊んできた.まず,操作方法を忘れていてやばい.狙いが定まらなくて余計にやばい.一人で遊ぶのは難しいのかもね?でも,やりごたえがあると言えるのかもね.


 PSO2の話.
 今日はあまり遊べなかったけど,アムチから結構な時間を一緒に掘ってきて,アーレスが出てなかった私と同じような境遇のチームの人に,ついさっき,アーレスがドロップしてくれて本当に嬉しい.自分のことのように嬉しいね.私だけ出てしまって,そのままブースト期間が終わったらって思ったらちょっと辛かったからね.心が折れたって言ってたけど割と無理やり連れて行って良かったかもしれない.
 ここは見てないと思うけど,ここでもお祝いメッセージ書いておくね.「おめでとう!」



 という感じでおしまい.連休は……まぁ楽しめたかな?思ったよりも早く終わるなぁって印象.いつものことだけどね.時間の流れが早く感じるというのは楽しんでいる証拠なのかも.それなら,まぁいいのかな?
 それにしても……今日も暑いね.