ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は眠い…?

 今日はなぜかすごく眠くて疲れてる気がするので,ほとんど何もせずに寝ることにする.


 PSO2の話.
 新バスター緊急もみんな慣れてきたのか,クリア率が上がってる気がする.というか,失敗したこと1回でもあったかな….ただ,サッカーしてるのは相変わらずなので,もしかしたら私がうまくなっただけなのかもしれない.Suなら半分守れるからね.3方向から来ると流石に厳しいけど….
 レアは…イヴリダTMGが出たくらい.もう+35まで揃ってるからそんなにいらないかなぁ?何も出ないよりはいいね.


 という感じでおしまい.ぐっすり眠れそうだね.