ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

記録更新!

 今日は緊急メンテがあったみたい.久しぶりにちょっとだけエスコン7.

 

 ノーマルでネームド機体狙って遊んでるけど,やればやるほど面倒なミッションばかりだと感じる.確かに面白いのだけど周回プレイは前提にしてない感じ.周回したからこその抜け道みたいのも用意していいと思うのだけどね,一部のミッションには.
 とりあえず,また今度にしようと思ったけど…やるかどうか…….

 

 PSO2の話.
 冒頭で書いたように,緊急メンテがあったみたい.サーバー機器の問題?うーん?
 とりあえず,マデスTに突撃.今日は2回やったけど,2回とも記録更新.弱プレの効果絶大だね.あとはペットの配置(パレットの)変えてみたり,攻撃タイミングを意識してみたり.それだけで1分も削れるとは思わなかった.今の所のベストタイムは11分54秒.フレがその後11分21秒と言っていたから,次はそこが目標(11分30秒を切ること)かな.ここまでできるようになったから,エンドレスロナーもいい加減取りに行きたいね.
 どちらにも言えることだけど,割と運の要素も絡むから試行回数が重要なのだと思う.でも,エンドレスは1回が長いからなかなか難しいね.マロンをもう1体用意したらかな…?

 

 という感じでおしまい.暖房機器の故障ですごく寒い….エアコンで部屋はある程度温まってるけど,足元がやばいね.こういうときのために個人用こたつみたいなのを用意したほうがいいのかな?ひざ掛けだけでは指先はどんどん冷えていく…靴下もあまり効果ないし…冷え性気味なのもあって辛い….