ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

頭痛……

 まぁいつもの頭痛.結局,早めに家に帰ってきたよ.疲れ…なのかな?最近忙しかったし,気持ちもだいぶ張ってたからそのせいかもね.

 

 PSO2の話.
 サブキャラでエルペ持って遊んでみてる.ヒールシェアと組み合わせてヒーローじゃなくて,ヒーラーとなってみんなを回復させてる.範囲は狭いけど,範囲内であればどんどん回復できるから,意外と強いかもしれない.ちゃんと+35まで強化しようかな?

 

 という感じでおしまい.今日は頭痛もあるから早めに休もう.いつもより遅いけど,昼間に寝たおかげかだいぶ回復してるのと,眠くならないのがセットで調子に乗ってきた.でもまぁ…寝ておくほうがいいよね.
 そういえば,今日は珍しく3Dプリンターでいろいろ作ってみた.材料が無くなりそう.いろいろな材料を買ってみようかな?その前にどんどん作るような動機づけが必要だね!自分のことだけど!