ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ランチャー金迷彩まであと……

 キルストリーク破壊関係はほとんど終わった.あとはアタッカーとディフェンダー報酬だね.

 

 この2つはRPGならそれほど大変じゃないから,もうだいぶ見えてきた気がする.クロスボウのロングショットのほうが大変そう.あと,新ショットガンのVLKも入手できた.これで少しずつやりたかったことも終わってきたね.普通に遊べるようになる日も近い…?

 

 PSO2の話.
 キャンペーンとウィークリー関係.もうすぐPSO2の日だから,ボナキー集めしておこうかなぁ?メインは95になったし,サブキャラで使おう.サブはそれぞれクラス決めてしまうのいいかもね.多分レベル上げのことを考えると後継職になるのだろうけど…….

 

 という感じでおしまい.コントローラーがだいぶやばい気がしてきた.明日電気屋に買い物に行こうかなぁ?すぐにほしいわけじゃないからいいかなぁ?迷うね.
 よし,ゆっくり休もう.