ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく…

 やっとマヤノでグッドエンド.というか,真面目にやってたら良かったのだろうけどね.

 

 PSO2の話.
 強化版原初行ってきたけど,初見殺し…なのかな?だいぶ話題になってたみたいだけどね.1回見たら割と大丈夫だから2回戦は当たらなかったけど…死亡回数制限なくてもいいんじゃないかなぁって思った.

 

 BOCWの話.
 クロスボウがレベル上げだけのつもりが金まで行ってしまった.貫通力と威力がすごいからZで使うと1ショット15キルくらいしちゃう.音も気持ちいい.でも,そこに至るまでが辛い.
 ついでに出たバリスティックナイフも使ってみたけど,近接攻撃はナイフ以下,遠距離はPaPしても貫通しなくてクロスボウ以下っていうロマンの塊だった.これの金は大変そう…….

 

 という感じでおしまい.ケーブルまとめるチューブが届いたから,明日はPCの配線をまとめよう.GWは広範囲を掃除したいね.