ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにゾンビ!

 …の前にアップデート.SSDを切り替えないとDLもしてくれないからね….

 

 しかも容量がいっぱいだからインストールにすごく時間がかかる.でも,久しぶりのゾンビは面白かった!武器のアンロックができるようになったのが嬉しいね.これでスレッジハンマーとか手に入る?
 まぁ,ナイフはもう終わってるからやりたくないのだけどね.

 

 ウマ娘の話.
 なんとかバクシンオーに勝つことができた.でも,短距離のウマ娘ほしいです.

 

 という感じでおしまい.今日も遅くなっちゃったね.でも,ゾンビで楽しめたからいいかな!?武器アンロックのためにまた少し遊ぶようにしようかな?