ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

淵下宮 完了

 宝箱も開けきったかも?でも鍵紋残ってる.

 

 とりあえず,隠し以外のアチーブメントはクリアしてきた.100%になるまで探索したのは初めてかな.モンドとかもまだなってないし……次はドラゴンスパインをなんとかしたいね.

 

 ウマ娘の話.
 CMあるし,ストーリーイベント中だけど,どうにもやる気が…….とりあえず,チーム競技場ように短距離キャラを作ろうと思ってるけど,やっぱりバクシンオーなのかなぁ?いまいちうまくいかないね.
 ストーリーイベントもどんどんやっていかないと…完走はしなくても,虹くらいまではやりたい.

 

 という感じでおしまい.今日はのんびりだったなぁ…….まぁ,週末はいつもそうだけど.あと,妙に肩が痛いけど,これ筋肉痛かな?低周波治療器やりすぎたのかもしれない.