ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

若干中毒気味?

 いや,夢中になってるってことなのかもね.

 帰りが遅かったのに,いそいそとヘッドセットつけてAirtoneで遊んでみた.昨日教えられたとおりに虹エフェクトのイベントを全部見たらスイスイ進んだね.結局Phase3の80%くらいまで進んじゃって,どれだけ気づいてなかったんだよ的な….
 楽曲をクリアしてたら自然に進むと思ってたからね….

 とりあえず,そんな感じでいい感じに遊べてるし,これは結構長い間楽しめそう.

 ところで,ネオンさんは相当な稼働時間みたい(700年くらい?)みたいだけど,結構長い間一人で活動してたんだね….気になるのはその間メンテナンス大丈夫だったのかなっていう点.色々と気になる点が出てきたね.ストーリーも楽しめそう.

 まぁ,今日は疲れてたからゲーム自体は全然ダメだったけど.



 PSO2の話.
 デウスに遊びに行ったくらい.適当なエキスパブロックで行ってみたけど,びっくりするほどすごいスピードで殲滅してた.スムーズすぎて怖いくらい….これがエキスパとXHブロックとの差なのかもね?


 という感じでおしまい.今日は左まぶたが痙攣を起こしてるのと左脇腹がチクチク痛いので最悪…もう寝よう.