ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

難易度が上がると…

 運動量が増えてきてきつくなってくるね.Airtone.

 体を大きく動かして遊ぶ感じは楽しいけど,すごく疲れる.いい意味で疲れる感じ.ゲームで遊んで疲れるなんて変な感じ.今までは目とか頭とか疲れるっていうのはあったけど,体中が疲れるっていうのは新鮮.足腰はあまり疲れないけどね.もっと足腰を使って動いたほうがいいのかな?
 疲れるから長時間遊ぶっていうのが無理だね.でも,数曲遊んでおしまいって言う感じがし易い気がする.


 Fallout4の話.
 相変わらず遊んでるけど,全然やることがなくならない感じ.ゲームとしてすごく良く出来てるかもね?まぁ,サバイバルだから単調になりにくいっていうのもあるかな?FTないっていうのが感覚としてはかなり違う.
 まぁ,MODでベルチバード呼び出せるんだけどね….作るまでが大変だし,ちょうどいい難易度になってるからMODといってもチートになってないのがいいね.

 PSO2の話.
 ボーナスキーの期限が迫っていたので,仕方なく風花を+35に強化.オビ刀も作るけど,しばらくはこれで遊ぶ感じだね.次の武器のためにノクス強化も再開しないとかな….ラムダグラインダーも溜まってきたし,エンペとかを直接食べさせてもいいかもね.ノクス使うと余計にメセタがかかるからね.


 という感じでおしまい.最近肌寒い日々が続いていたけど,少しずつ暑くなってきたね.エアコンの準備を始めないとかな….扇風機付きのHMDにしてほしいね.正直,暑い.