ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日今日で回復!?

 満タンではないけど,回復はできたと思う.

 Fallout4は始めると楽しくて次々とやっちゃって,なかなか辞めるタイミングがつかめないね.面白くていいことだけど…サバイバルで遊んでると進行が遅めになってしまうのがね….じっくり遊んでる感はいいのだけど,移動手段をなんとかしたいね.Farharbor?ではMODのベルチバードが使えないみたい?元々飛んでるの見たことないしね….


 PSO2の話.
 久しぶりにデウス.4人で行ったのだけど,回線落ちで2名脱落….どうなってるの…?今回のクリアでコレクトが4枚終わって,TMGが35まで上げられるようになった…のだけど,S6になってる天然モノだからOPつけ直すのが大変そう….どうしようかなぁ?



 という感じでおしまい.明日は散歩してみたいね.早起きしよう!