ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

咳が…辛い

 理由はわからないけど,昨日の夜から咳が辛い.

 風邪っぽい咳じゃないんだよね.いつもの風邪の咳じゃない.違う風邪にかかった?それとも別の病気?薬は飲んでみたけど,少し楽になっただけ…強力なやつじゃないからこんな感じだろうけどね.

 PSO2の話.
 今日はCO消化とTAEX.期間限定をやっておかないと….

 Fallout4の話.
 相変わらずおもしろい.でも,ずっとセーブできてない状態からヌカランチャーで即死で萎えた.


 FF14の話.
 ひょんなことからFF14をインストール→プレイすることに.フリートライアルで遊ぶ感じかなぁ?状況に応じて対応していきたいけど…どうなるかな?



 という感じでおしまい.咳が辛くて寝ることもできるかどうか…今日はもう休もう.折角の休みなのになぁ….