ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

積みゲー消化!

 ということで,朝から夕方まで休憩をはさみながら遊びました.

 というか,そんなに時間かかるとは思わなかった….もうちょっとで終わりだと思ってたら意外と長引くんだよね….でも,ゲーム自体は完全に楽しんだといえるかな?まだまだイベントを全部見たわけじゃないと思うけど,ほとんどは見たと思う.いいゲームだった.

 タイトルは書かないけど.


 Fallout4の話.
 その後,久しぶりにやってるFallout4が面白くてやばい.結構チートしてるつもりなのだけど,殺されかける.サバイバルがどれだけ厳しいのかわかるね.
 普通に遊んでたら…ステルス使えばそんなにきつくもないかもね.近接重視で戦う若干縛りプレイだから,結構きつい.だけど,それがまた楽しいね.難しいからこそ攻略法を探すっていうのがいい.しかも,死んだらセーブしたとこ(ベッド)まで戻るっていう緊張感.VRではやりたくないね.ただでさえ酔うのに….


 PSO2の話.
 緊急とTAEX.その後,チムメンとロビアクでのんびり.こういう日々もいいね.未だに目当てのトリガーが販売されないけど,生きるしかない….一応風花が35まで行けるから,こっち強化するのでもいいのだけどね….しちゃおうかなぁ….


 という感じでおしまい.結局散歩は実現しなかった.寝坊しちゃたからね!今日はもう寝よう!