ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イベントマルチいい感じ

 今回の原神のイベントマルチはなかなかいい感じ.かくれんぼに次ぐいい出来かもしれない.

 

 フレンドと溜まったあとも少し遊んだけど,それくらい遊べる感じがあった.こういうのでいいんだよ.
 で,こういうあまり考えずに攻撃すればいいみたいなのが好評…かな?なのを見ると,PSO2の役割を捨てて全員アタッカーのオンラインゲームっていうのもやっぱり一つの解なのかなって気がした.

 

 BO6の話.
 一応ほんの少し触りだけ遊んできた.セーフハウス?の謎解きくらいのレベルなら歓迎かな?あんまり難しいのは…このあとあるのかな?

 

 という感じでおしまい.予想通り?EDF5に誘われて遊んでた.知人と遊ぶのは面白いのだけど……ソロゲーマー過ぎて時々不安になる.部屋の片付けもある程度できたし,かなり良い一日だった.
 喉の痛みはないのだけど,あくびとかするとズキズキする.まだ炎症があるって感じかな?もうしばらく休んで,治らないようならやっぱり医者かな?