ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ガチャ運いいね!

 マリー(アイドル)狙って10連.今度こそゲット.いい感じだね.

 

 調子に乗ってサクラコさんの方も引いたら10連で出てくれた.ついでにキャンプハレも出て超ラッキー.これは風向きが来てる.
 なんとなくNIKKEでもガチャ引いたらルマニも出てくれた.あれこれって原神とZZZのガチャ引くチャンスでは?

 

 出ませんでした.

 

 ZZZの話.
 次のバージョンの話が出てるけど,かなり楽しみ.柳はどうしようか迷ってたけど,電気のキャラはやっぱりほしいね.でもライトもほしい.どうしたらいいのこれ.

 

 という感じでおしまい.本当はこれからBO6と思ってたのだけど,DL関連が5時間分溜まってて今日は不可能と判断.明日以降だね.
 そういうわけで,明日は明日でやりたいことがたくさんあるから早めに休んでおこう.