ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

10連でまた出たのかと

 10連チケ→トリニティ!→ウイ(アイドル)でした.

 

 今回始めてクエストを12までクリアできた.思ったより簡単だった.今まで推奨レベル80だから無理だと思ってたのだけどね.ボス関係は+10~20くらいの目安だから挑戦すらしてなかったのに…ちょっと損してたかも.

 

 ウマ娘の話.
 チャンミ7/10勝かな?ほぼポッケが勝ってた.アルダンとドンナは1勝ずつ.おかしい…練習とぜんぜん違うじゃない…….

 

 という感じでおしまい.ブルアカやってたらこんな時間に……このままモンハンの情報を頭だけ見て寝ようかな.