ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そういえば…

 やっと特典付きムビチケ買ってきた.これで劇場版ウマ娘の準備は万全だね.

 

 田舎ってのもあって,店員がよく理解してないのか,結構まごついたけど.あとは特典ももらえるみたいだから,その時になったら受け取りに行こう.映画楽しみだなぁ.でも,劇場だと感情を抑えることになりそうでちょっと心配.泣きにくいのが困るね.でもティッシュは忘れずに持っていこう.

 

 原神の話.
 ようやくアルレッキーノの伝説任務完了.途中までリネリネ魔術団の伝説任務かと思ってヒヤヒヤした.思ったより悪い人じゃない(子供を集めて任務で暗殺とかは平気でやってるけど)ってことがわかった.まぁ,仲間というか家族はすごく大事にしてる感じかな?あとは執行官としての職務を全うしている感じ…….そんなに嫌いなタイプではなかった.
 そういえば,武器が10連ですり抜けたのでここで出なかったら諦めるってことでキャラの方も引いてきたけど,しっかり出てくれました.その後,リネット狙いで30連くらいして,フレミネが完凸.30連目?はいつもの香菱2枚抜きで草しか生えない.

 

 という感じでおしまい.モンハンも少しずつ進めてる.回復カスタムさえ……導きは全然上がらない.辛くなってきた.