ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

荒瀧イベント…?

 ちょっと終盤伏線っぽいのあったけど,気にしないでおく.

 

 ライブは思ったより良かったかな.あとは音ゲーが残ってるから忘れないようにしないと…….あとはDBDも.5.0までは落ち着いてるだろうし,原神は少しずつでいいかな?伝説任務がたくさん残ってるけど.

 

 ウマ娘の話.
 劇場版楽しみだなぁ.なにげにLoHはプラチナ4?までいけたね.今日までとは思ってなかったから良かった.次はチャンミだ….ということでクラウン初育成開始.あれ,このコ結構好きかもしれない.

 

 MHWの話.
 ミラボレアスとの死闘のあと,ドラゴン装備を着て,釣りに出かける.楽しすぎる.燃え尽きた感はあるよね.残ってる観察依頼とかを全部終わらせて勲章とトロコン目指す感じかな?最後は救難信号を最初のクエストで出して終わるんだ…!

 

 という感じでおしまい.お休みを作って3連休にしたけどかなり充実してた気がする.早いようで意外と長く感じた3日間だった.たまにはこういうのもいいかもしれないね.来週からも暑さに負けずに頑張ろう.