ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえずアーカイブ集めた

 あとはトロコン…Sクリアは難しいね.この際プライドは抜きにして全SGとかで行こうかな…….

 

 立ち回りも大事になるから,武器だけじゃダメなんだよね.あとはエアとかでS取れるかって言うとかなりきつそう……うーん.これは少しずつかなぁ?

 

 原神の話.
 思い切って夜蘭を1凸しようと思ったら祈願終わってた.仕方ない.イベントに全然手を付けてないから,AC6がSクリア以外終わったら一度原神メインで遊ぼうかな.

 

 という感じでおしまい.Starfieldもあるからね.もう時間が溶けることは確定してる.あと,そのうちMW3も来るけど…これはマルチはおいといて,キャンペーンだけはやりたいね.