ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに!

 やっとアルバ倒せた.10戦はしてないかな?かなり苦戦したと思う.それこそ,初モンハンプレイ時のリオレウスとかフルフルとか?

 

 ティガレックスも結構死んだかも?それくらい強かったね.装備が作れないから,もう少し戦わないといけないかな?タイミングが合えば知人と一緒に行ってこよう.
 次はミラ…だけど,装備とか準備して知人とやるのでいいかもしれない.一応ソロで動きとか確認しておいて,一緒にやれば少しは…いいよね?

 

 という感じでおしまい.キーボードを買って試してたけど,思ったよりキーの間隔が広くて使いづらいと感じ始めてきた.書い直しかなぁ?タッチ感は好きなのだけどね.うーん…….