ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レベル上げ?

 なんか面倒になってきた…….もうここまで来たら設定変えちゃおうかな?

 

 もうそろそろ終わらせようかなって感じは出てきた.ちょっとじっくり遊びすぎてる感はあるからね.まぁ,終わらせてもリリンクか原神か…原神やってないなぁ.

 

 MHWの話.
 久しぶりに起動.というのも,知人が遊ぶということで協力プレイのために.とはいえ,自分からやるっていうのはもうないし,また遊ぶかどうかも…微妙なところかな?アルバとかミラとかはもういいって思ってるし,ワイルズ待ちだね.

 

 という感じでおしまい.そういえば,今日はオッペンハイマー見に行ってきた.科学者目線っていうか科学者たちの話だったのは良かったかな.地獄の門を開く感じが出てたのもいいね.まぁ,現実的には良くないけど,誰かがやっていたはずで,早いか遅いかだけだったと思う.ちょっと分かりづらいところもあったけど,楽しめたと思う.
 さて,寝不足なのか頭痛がひどい.映画が長かったから目が疲れて…っていうパターンかも?とりあえず,寝よう.