ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ゆっくりかな?

 別にオンラインでもないし競ってるわけでもないからゆっくりリリンク.

 

 とりあえず,6章まで来たけど,見せ方うまいね.攻撃に当たりすぎてるのか割りとダメージ多いのだけど,回避よりも防御のほうがいいのかなぁ?

 

 パルワールドの話.
 久しぶりにやってきたけど,やっぱりまだまだ遊べるね.というか,レベル最大にもなってないし,全部探索してないし,終わってすらいないのだけど.じっくり遊ぶ方がいいかな,これも.

 

 MHWの話.
 今日も知人にヘルプを頼まれて行ってきた.イヴェルカーナ装備を作ろうということで玉狙いだったけど…1戦で3個もでる私.うーん物欲センサーって怖いね.

 

 という感じでおしまい.今日もまだ疲れてるからゆっくり休もう.