ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

程よく区切られるから良い

 リリンクを少しずつやってるけど,程よい間隔で章が終わるから遊びやすい印象あるね.

 

 探索とか話とか→ボス戦とか戦闘とかがテンポいいし,1時間くらいで区切りが来るから中断しやすいね.このあたりは原作がスマホなのもあるのかな?テンポよく話が進んで,やめ時がわかりやすいみたいな.
 原神ももう少し参考にしてほしいかな……そこまで冗長的な会話はいらないって気分になる.

 

 ウマ娘の話.
 短距離チャンミ用にお嬢を育成開始.スピ1000超えでクラシックの凱旋門を20着っていう逆にすごい現象が起きてつらい.早めに終わらせてアルダンの育成に戻りたい.
 そういえば,発表何があったのかな?後で確認しておこう.

 

 という感じでおしまい.少し寝不足かも?今日は昼寝をしたのだけど,それでもちょっと辛いかな?寝よう.