ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間ないけど

 探索を少しずつして,育成素材を集めたい.特にキノコン!

 

 熟知の奔流がいつの間にか来ていたので,本集めしてきた.白朮とかの突破素材も集めたいのに樹脂が足りない.割る…?

 

 ウマ娘の話.
 今日のレースでLoHプラチナランクに入れた.これで完了かな?あとは何ポイントかごとに報酬がもらえるから気軽に参加していけばいいかな.
 アルダンでガンガン勝とうと思ってたけど,強いでしょ絶対!からいれたルドルフが案の定強くて,気づいたらアルダンがシルバーコレクターになってしまった…….おかげで楽にプラチナまで行けたのはいいけど,ちょっとモヤる.

 

 という感じでおしまい.眠れてるのか眠れてないのか…?眠りが浅いのかな?何度も夜中に目覚めてる気がする.気のせいかもしれない.でも,いつも通り眠い.うーん.