ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

疲れた…

 もう正月休みに入りたい.どうして今日まで忙しいのか.

 

 原神の話.
 ようやく妥協できるレベルの華館が揃った.一斗が使える…!でもよく考えてみると,ノエルで使ってた逆飛びでもつなぎとしては良かったんだよね.後の祭りだけど.

 あとは次のキャラと今のキャラの育成のために素材集めかな.とりあえず,90の人がまだいないから,そのあたりから進めていきたいね.

 

 ウマ娘の話.
 普通に勝てるレベルのステータスでメイクデビュー4着からの未勝利9着になるしょんぼりルドルフで辛い.因子用に育成してるけど,なかなか気合が入らないね.
 そういえば,SSR確定チケットでディクタスSSR出た.まぁなんだろう…1凸したけど,根性じゃなかったらそこそこ強いのだけどね….

 

 NGSの話.
 ステラーなんとかっていう三角コーン探しはこんなに頻繁にやるものだったのね.正直,探すの面倒だから,もう少し期間を伸ばしてもうちょっと探しやすくしてもいいかなぁと言う感じ.どこかのフィールド1箇所2箇所くらいで探させるとか,それで報酬が美味しい感じなのがいいかな.2つのリージョン全部使って大したアイテムでないとか本当に時間稼ぎしてるようにしか思えない.

 

 という感じでおしまい.ラムネを箱買いしたけど(ブドウ糖補給のため),食べる機会があまりない……?食べ切れるだろうか?