ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだ希望はある

 シティでチャットしながら緊急待ちして,みんなで行ってる集団があると,まだ希望はあるのかなって思えてくる.

 

 まぁ,運営的な方面はどうかなぁ?って感じだけど.

 

 ウマ娘の話.
 今日も育成2回.あと13回だから時間あるときには3回やっていかないと微妙に間に合わないかも.今日はとりあえず,昨日から続けているスタミナ重視の育成.今回はスタミナ3枚+根性1枚+スピード2枚とスタミナ3枚スピード3枚でやってみた.後者のほうがいい感じかな?
 出来上がりは…最初のチャレンジと同等だけど,どうかなぁ?やっぱり,マエストロとか金回復を自前で2個用意したいね.現状,SSRクリークがないのが一番痛い.ピックアップのときになんで引かなかったのかなぁ…….

 

 という感じでおしまい.大雨で災害が起きる季節.去年は避難が必要なくらい雨が降ったからね.今年は大丈夫かなぁ?今後の天気が心配.