ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

育成!

 いい感じのスキルになると,ステータスが足りない.

 

 かといって,ステータスがいい感じに伸びてるときにはスキルヒントが来ない.両方そこそこなキャラが出来たけど,中途半端感がすごい.なかなかうまく作れないものだね.
 そういえば,今日はイベントで貰ったチケットでピックアップのSSR1枚出て,調子に乗って無償分で引いたらもう一つのピックアップSSR出た.なら課金したら2度あることは3度あるし…とか思ったけど,巧妙な課金誘導だと気づいて終了!孔明の罠かもしれない.「孔明(こうみょう)」だけに.

f:id:A_Alastor:20110924011914j:plain 「……」

 

 今回も育成回数の条件がクリアできるかどうか……20回にしてほしいなぁ.毎日2回以上しないといけないのは厳しくない…?

 

 という感じでおしまい.今日はいい感じに眠くなってきてる.このタイミングで入眠できればしっかり眠れそうだね.寝よう!