ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最後でようやく?

 ウマ娘無料10連で初めてレアがでた.SSR2枚!キタサン!いいね!

 

 そしてそこで運を使い切ったのかもしれない.そんなことはないと信じたいけど,久しぶりの原神すり抜け.刻晴さん…新衣装着たからって気合い入れなくていいんですよ?
 というか,キタサンはいいけど,ゴルシはいらないかな…ウマ娘もすり抜けてて辛い.

 一応,課金して70まで引いたから,あとは20日間で引き当てられるでしょう.次の甘雨に備えないとなのに…….

 

 という感じでおしまい.腰痛は未だに治らず.まぁ,良くなっては来てるけどね.湿布の効果が絶大かな.背中の方に貼ってだいぶ楽になったから,寒さで縮こまって,肩が凝る→引っ張られて背中が凝る→腰も引っ張られて痛みが出る.みたいな感じかな?ということは,元凶は肩…?