ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日!

 ついに明日,申鶴さんのガチャだ!なんだろう…最近原神のPUが楽しみすぎる.

 

 さて,今回溜め込んだ原石は約5500個.天井まで全然足りないけど,致し方ない.魈くんも気になるけど,次の甘雨・鍾離はどっちもほしいから…ごめんね.

 

 ウマ娘の話.
 マミークリークが短距離で強いという話を聞いて育ててみたけど,なかなか強いかもしれない?これはやるしかない…!ついでにCM杯のネタ編成が思いついた.クリーク・タイキ・アケボノでチームBIG3……いいかもしれない.
 でもBIG3って言うならクリークよりハヤヒデのほうがいいかもしれないね.確かアケボノが180でハヤヒデが171とか?クリークは意外と小さいんだよね.

 

 という感じでおしまい.腰痛も相変わらずだけど,ちょっと良さそうな湿布を買って,貼ってみたら痛みがすっと消えて怖い.清涼感も凄まじくて,寒くて辛い.