ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく運が!

 恐る恐る胡桃狙ってガチャ.

 

 結果はあっさり1凸できてしまった.4回連続すり抜けしてたから,すごいことのように感じるけど,これが普通なんだよね…?
 あとは武器ガチャもしてきて,しっかり目的の槍を手に入れたから満足満足.課金した分くらいで手に入ったから,運がいいね.予想よりも遥かに少額で揃った感じ.

 胡桃PUが終わる頃に次のPUの人がわかるだろうし,それを見てトーマ狙いで引いてみるか,次を待つか決めようかな.またしばらくは原石貯めモードだね.

 

 ウマ娘の話.
 ツインテウマ娘限定は割と厳しい….中距離芝2000だけど,思ったよりスタミナが厳しいみたい.雨と重バ場のせいかもしれないね.メンバー的にはダスカ・ファルコ・ヒシアケボノと思ってたけど,これはちょっと考え直したほうがいいかもしれない.
 とりあえず,アケボノを中距離育成してるけど,スタミナ意識して上げていくとスピードとパワーが上がりきらないから,シナリオクリアすら怪しくなる.なかなか難しいね.AAABBくらいになってくれたら満足なんだけどね.

 

 という感じでおしまい.明日は祝日でお休みだけど,ペースをあまり崩したくないから夜ふかしはせずに早めに寝よう.すでにいつもより遅いけど,日付が変わる前にオフトゥンに滑り込む!