ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりガチャ運は最悪

 原神にて,ようやく常設で星5が出た…….

 

 「アモスの弓」だけはやめてー→「アモスの弓」で草も生えない.ピンポイントでいらないのが出るのが本当に辛い.明日も怖い.次すり抜けると,5連続すり抜けになるから記録がかかってるけど,そんな記録いらない.

 

 ウマ娘の話.
 次のCM杯の情報が出た.ジャパンカップをベースにしたレースかなって思ったけど,どうやら天皇賞秋っぽい.しかも今までなかった雨のレースっていうのがポイントになりそう.
 最近は史実からウマ娘を選ぶことが増えてたけど,今回はそういうのはやめて,他の選び方にしようと思う.今の候補はツインテウマ娘限定,追い込みオンリーあたりかなぁ?史実で選ぶならダスカ+ウォッカの大接戦ドゴーンセットも面白そう.

 とりあえず,ツインテということで,アケボノ育て始めたけど…中距離B以上にするのがもう厳しい…….

 

 という感じでおしまい.週の真ん中に休みがあると,毎日が休みに関わってていいよね.今日は休み明けだし,明日は休み前.木曜金曜も同じ.気持ち的には余裕ができるから,ぜひ週休3日制(金土日の連休はNG)にしてほしい.