ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりきつい!

 もう今週疲れたよ……休みまだ?

 

 ウマ娘の話.
 ようやく1人できた.デバフの数は6個と少ないけど,金スキル自体は5個くらい取れたし,まぁいいんじゃないかな?次はグラスかな?マイルレースやらないとだしね.

 

 原神の話.
 2.7延期だから,この機会にいろいろ育てていきたいね.中途半端になってるのが結構いるし,それをある程度完成させたい.まぁ,聖遺物厳選は辛いけど.

 

 という感じでおしまい.Youtubeとかでバトロワ系のFPSやってるの見ると,やりたくなるのだけど,どうにもPvPしたい気が起きない.うーん…….