ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そろそろストーリー終わりそう

 でもなんていうか…とりあえず作った感がすごいね.私の環境の問題なのかな?

 

 動きは単調だし,セリフはぶつ切りだし,むしろ紙芝居方式のほうがいいレベル.どうせ棒立ちだし.
 アップデート後からチームもフレンドもログインしなくなってるのだけど,やっぱりクオリティの問題なのかな…?品質というか奥行き?結局,この先絶望したりするしかないしね.

 

 原神の話.
 なかなかいい感じの聖遺物が落ちない.まぁ,デイリー分くらいしかしてないからかもしれないけどね.あと,突破素材も集めないとなぁ….

 

 ウマ娘の話.
 少しずつ試験を進めてるけど,これってスキルヒントもらえるかの運ゲーだよね?それって技能試験というか…いや,試行回数を増やしてやる続ける技能というか,そういうことなのかもしれない.強いウマ娘を作ろうとせずに,試験を突破するためのウマ娘を育てれば,それほど難しくないのかもしれない.

 

 という感じでおしまい.1週間がすごく早く感じる.今週は色々アップデートもあったから楽しめたってことかなぁ?