ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

リテムリージョン感想

 アップデート後にメンテナンスが予定通り終わる恐怖.

 

 緊急メンテとか巻き戻しとかない?大丈夫?
 ストーリー触った感じ,棒立ちが多い印象.会話もセリフごとにぶつ切りの感じ.まぁ,ストーリーは終わってるってわかってるからいいけど,お粗末すぎない?
 フィールドはスカスカっていうのが効いたのか,ギャザリングが細かくある印象.敵の配置も割とギュウギュウな感じ.でもこれくらいがちょうどいいかも?探索セクションではもうちょっと敵が少なかったり,老練・絶望は戦闘セクションにしたりしてくれたら良かったかもしれない.でも,今のところは好印象かな?

 とりあえず今日はこれくらい.

 

 原神の話.
 一斗強化したいけど,素材が足りないとか武器が手に入ってないとか聖遺物がないとか.あれ,まだぜんぜん使っていけないよ…?ゴローちゃんはサポーター運用だから多少レベル低くても使えるし,聖遺物も…とりあえずチャージ積んでおけばいいかな?という感じ.
 細かい部分はNGSもあったし見てないかな.少しずつ…だね.

 

 という感じでおしまい.メモだけのつもりが結構書いてしまった.終わり!