ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と書くことがない?

 なんだかすごくのんびりと過ごした気がする.

 

 一応少し遊んだけど,なんだろう…そこまでではない気がするね.最近買ったハンディクリーナーのためのスタンドを作ったかな.

 

 3Dプリンターの話.
 ということで,未だにプリント中.16時間?作るのにも思った以上に時間がかかったね.Fusion360は使いにくい…無料で使えるレベルだからしょうがないのだろうけど,こうしたいができないことが多い.結局,どうやってもできないから諦めてサーフェス使って根気よく.

 

 原神の話.
 とりあえず,期間限定のイベントを進められるだけ進めた.あとは聖遺物掘りかな?itくるし,華館集めておかないとね.
 そういえば,次の星4PUに香菱がいるんだよね…またたくさんでるなんてことないよね?ゴローちゃんに出てほしいね!バーバラも欲しいかな.

 

 という感じでおしまい.今日も昨日と同様にできるだけ早く休もうかな.ゆっくりしたい….