ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応クリア?

 一応ストーリーは終わらせたみたい.あとは戦闘力上げる感じかな?

 

 レベル上げるのと,装備を整えるのと…メインとサブだけじゃなくて,全クラス上げていきたい気もするけど,そこまでの気力はあるかなぁ?とりあえず,メインで使ってるBoとFoだけ鍛えてあとは気分次第かな?
 ストーリーについては…まぁ,まさか歌があんなのだとは思わなかった.あんなのっていうのもあれだけど,もうちょっと場所の雰囲気に合わせたりするのかと思ったら,ちょっとセンスどうなの?っていう歌だった.

 というか,PSO2でストーリー酷評されたからって,取って付けたようなものを作ってさくっと終わらせるとは思わなかった.制限かかるし長いのも困るのだけど,逆にSF全開でフィールドの探索とメインストーリーは無関係にしたほうが……っていうか,それが普通なんだけどね.あえて普通を避けて失敗してることが多いのがPSO2だよね.

 

 という感じでおしまい.明日からはスローダウンして原神とウマ娘に戻ろうかな?次の開放までまだ時間あるし,のんびりとキャンペーンとかイベントのときに遊べばいいかな.
 とりあえず,雨風がすごいって話なのに静かなのが怖い.明日大丈夫かな…?